修理の流れ
修理の流れ

お客様にしっかりご説明する事が特長です

スマホなおし太郎大分米良店では、修理をする際には、先ず、お客様からの、修理箇所の状態に至った経緯を、念入りにお聞きして、修理の方針が固まってから、注意事項・免責事項の同意を頂きまして、修理に入ります。お客様に納得して頂いての、修理になりますので、今までに、トラブルは、起きておりません。お客様に親身になって、問題を解決していく。をモットーに頑張って参りますので、スマホのトラブルがありましたら、お気軽に、スマホなおし太郎大分米良店まで、ご連絡くださいませ。

1.電話・メールにてお問合せ、持込修理予約

 

まずはお電話(080-7807-2310)にてお気軽にご相談ください。症状をお伺いして概算の修理料金と修理時間をお伝えします。ご来店のお時間を指定していただけますと待ち時間なくスムーズに作業をすることができますので、ご予約でのご来店をオススメします。

修理予約はこちらより

正社員

2.相談・修理内容・同意書/注意事項説明

お客様とベテランのスタッフで、修理箇所の確認、症状に至った経緯をヒアリングしていきます。症状が確定しましたら、修理内容のご説明及び、修理代金の見積を致します。終わりましたら、次に、同意書・免責事項の記載をして頂き、修理するスマホ・タブレットをお預かりいたします。お客様は、店舗内で、待機して頂くか、修理完了予定時刻まで、別の場所で、ゆっくり過ごされても構いません。

たくさんの図面

3.ベテランスタッフによる修理

お客様からお預かりしたスマホ・タブレットの修理を開始します。受付時には確認できなかった不良等が修理中に判明した場合はお客様にご連絡をし、修理の有無を確認します。
※お客様の確認なしに修理金額が変わることはありませんのでご安心ください。

 

丁寧なスタッフ

4.お渡し

 

お客様に動作確認をしていただき、問題がなければお渡しとなります。修理後、3ヶ月の製品保証がついておりますので万が一動作に不具合がありましたら早めにご連絡ください。